@cikarang

インドネシアはリッポーチカランでの生活を記録に残し、記憶にとどめる。

ジョグジャカルタ 市内に宿泊するなら「HYATT」その理由とは?!


スポンサーリンク

ジョグジャカルタのハイアットに宿泊。

f:id:shogot1978:20171002170527j:image

ジョグジャカルタの旅行は、宿泊先がひとつのポイントとなる、と感じた。

 

ジョグジャに来る目的の大半は、ボロブドゥールであろう。

ボロブドゥールだけをじっくり堪能しようと思うのなら「MANOHARA」に宿泊すればよい。思う存分いつでも遺跡を見れる。

かたやボロブドゥールだけでなく、プランバナンやジョグジャ市内も、となると市内のホテルが良い。いずれも車での射程圏内となる。

(ただ市内からボロブドゥールは西へ車で1時間ほどかかり、プランバナンは東へ車で1時間ほどかかるが)

ウーバーやグラブのような気の利いた白タクは、残念ながらいないので、車は抑えておかないとうまくいかない。

 

 

で、ハイアット。特に何てこともないのだが、その安心感が大事である。

f:id:shogot1978:20171002194646j:imagef:id:shogot1978:20171002194837j:imagef:id:shogot1978:20171002195103j:imagef:id:shogot1978:20171002195350j:imagef:id:shogot1978:20171002195447j:imagef:id:shogot1978:20171003205515j:imagef:id:shogot1978:20171003205604j:image  

特に何てことないが、何でもある。

ゴルフ場は隣接している。

f:id:shogot1978:20171003224250j:image 

プールはもちろんある。

f:id:shogot1978:20171003224336j:image

釣り堀的な釣りもできる。大漁大漁。

f:id:shogot1978:20171003224414j:imagef:id:shogot1978:20171003224448j:image

散髪もできれば、スパもある。

f:id:shogot1978:20171003224544j:image

f:id:shogot1978:20171003224522j:image

朝食も満足できる。

f:id:shogot1978:20171003224639j:imagef:id:shogot1978:20171003224716j:image

ラウンジなんかが使えると、ビールやワインやウォッカなんかが、時間限定で飲み放題。

 

逆にこんなところに宿泊してしまうと、外に出るのが億劫になりかねないので、強い意志は必ず携帯しておく必要がある。

ジョグジャカルタ市内に宿泊するなら、安心を買ってハイアットがオススメです。