@cikarang

インドネシアはリッポーチカランでの生活を記録に残し、記憶にとどめる。

2017-07-03から1日間の記事一覧

グアム島 のおすすめ その2 「EAT STREET GRILL」のバーガー 「Dolce Frutti Gerateria」のマスコット

旅行の醍醐味に、食事は欠かせない。何を食べるか?で迷うことは、それはそれで楽しい。そして、旅行が海外ともなれば、その国の食文化まで知ってやろう、との欲が顔を覗かせてくる。とは言いつつも、短期間での理解は難しいので、限られた時間の中である程…

グアム島 のおすすめレストラン その1 「IHOP」のホットケーキ 「BEACHIN' SHRIMP」のエビ料理

旅行の醍醐味に、食事は欠かせない。何を食べるか?で迷うことは、それはそれで楽しい。 そして、旅行が海外ともなれば、その国の食文化まで知ってやろう、との欲が顔を覗かせてくる。 とは言いつつも、短期間での理解は難しいので、限られた時間の中である…

グアム島 ” ブルーアステール” で挙式 → ”テ・キエロ” でパーティ が良いと思う理由とは

グアム島で挙式をする人は、少なくない。様々な理由で海外で挙式する人は増えているという。 グアム島で挙式に参加した。僕は海外でやる挙式を見たのは初めてだったので、とても新鮮な気持ちがした。日本でやる挙式との違いを少し理解することができた。 *…