@cikarang

インドネシアはリッポーチカランでの生活を記録に残し、記憶にとどめる。

ジャカルタ 「CoCo」のタピオカミルクティはサイコーにうまい


スポンサーリンク

f:id:shogot1978:20170903131215j:image

この「CoCo」というお店をご存知だろうか。以前、ジャカルタのシティウォークのパパイヤの隣にこのお店があり、頻繁に訪れていたのを思い出す。

リッポーチカランには似たようなお店はあるが、「CoCo」はないか…。

 

f:id:shogot1978:20170903131528j:image

f:id:shogot1978:20170903132442j:image

こんな色んな飲み物を飲ませてくれるお店なのだが、僕は「タピオカミルクティ」 しか注文したことがない。砂糖の増量が美味しさを増幅させるので、注文時に「砂糖増量!」のセリフをお忘れなく。

待ち時間も短く、すぐに出来上がる。

f:id:shogot1978:20170903131944j:imagef:id:shogot1978:20170903132011j:imagef:id:shogot1978:20170903132033j:imagef:id:shogot1978:20170903132059j:image

噂で聞いたのだが、どこかの財閥系の金持ちのお嬢ちゃんが、思いつきで始めたら、あれよあれよとうまくいったようだ。

f:id:shogot1978:20170903132325j:image

Mサイズで Rp 23,000 なり。日本で飲んだら500〜600円ほどしそうな代物である。

 

ジャカルタのクニガンのロッテマートモール内に、今回このお店はあったのだが、他の場所にもたくさんあるであろう。

 

是非お試しアレ!美味しいですよー。

f:id:shogot1978:20170903133749j:image